2009年11月22日

マイルCSで稼ぐ

3連複 21点

(4)-(3,5,7,9,11,15,17)

ワイド 3点
(12)-(4,5,11)




【先着1,000名様特別価格】競馬の教科書

1既に競馬で年間プラス収支を達成している人

既に競馬で年間プラスを達成しているのでしたら、
本書は必要ありません。
本書はまだ年間プラスを達成したことがない人が、
達成するためのベースとなる知識を身につけてもらうために
書いた本です。


2馬券生活を目指している人

私自身、馬券生活をしていませんし、目指していません。
目指すところはあくまで"年間回収率をプラスに持っていく"
ということです。
なので、馬券生活を目指している人の手助けにはならないと思います。




【先着1,000名様特別価格】競馬の教科書

FX初心者でも出来る!1日5分簡単副業 WCtake FXメルマガ通信

ブログTOPへ

posted by どんどん at 11:39 | Comment(1) | TrackBack(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

例のコスプレイヤーの子、普段は声聞き取れないくらいおとなしいのに
ハルヒのコスさせたら急にキャラ変わってめちゃ攻められまくったよ!!(*゜∀゜)=3ムハァ

「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら手こキ&たま舐めの嵐だもんなwww
最後クチお*んこで根元から吸い出されてゴ ッ ク ンしてもらったよーーーwwwww
コスの力パネェwwwwwwwwww

http://sub.thebigmonitor.net/ecp2asd/
Posted by せいよくん at 2009年11月23日 14:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック