2010年11月13日

ハンコックレディ よしのひろこ コスチューム編

ハンコックレディ よしのひろこ コスチューム編

よしのひろこ
1981年12月26日生まれ
出身地/奈良県
血液型/A型
身長/165cm
B82・W58・H88cm
趣味/ロードバイクでツーリング、ゴルフ
特技/料理、カラオケ
出没スポット/水道橋
チャームポイント/あひる口

レースクイーン・モデル・タレント・グラビア専門ライブチャット
     「クイーンズパティオ」のよしのひろこ動画




◆ひろこちゃん、盛り上がってるかーい!?
「盛り上がってますよ〜(笑)。サーキットでも、レース自体はもちろん、ハンコックタイヤの注目度もすごく上がってるのを実感するの。私自身もハンコックレディ2年目だし、今年はマレーシアにも行ったし、この盛り上がりはとどまるところを知りません(笑)」
◆どんな車が好きなの?
「チームの車はポルシェだけど、応援すればするほど好きになっちゃう。彼に乗ってほしい車は真っ赤なポルシェに決まり! でも自分で運転するなら国産車がいいかも。プリウスだったら、教習車がプリウスだったこともあって、リラックスして運転できそう!」
◆どんな車に乗りたい?
「エコな車、とくにトヨタプリウス。色は黒がいいな。」
↓応援でクリックしてくれたら、感謝です!!
人気ブログランキングへ

今が旬!芸能・経済・スポーツの噂ニュース TOPへ

FX初心者でも出来る!1日5分簡単副業 WCtake FXメルマガ通信

ブログTOPへ

posted by どんどん at 23:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | レースクィーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック