2010年11月20日

女優・つぐみが、MUTEKIから衝撃再デビュー

日本映画の新人賞を総ナメにした本物の映画女優・つぐみが‘擬似なし’ガチ本番で、衝撃な
再デビューした。

3年のOL生活をへて、どういう心境の変化だったのか?

※女優・つぐみは演技一切なしで本当に挿入しています、とのこと。

女優・つぐみの発売は、12月1日。

女優・つぐみは、11月より、予約受付中。


「女優・つぐみ」DVD版

「女優・つぐみ」ダウウンロード版







http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101104-00000023-flix-movi
実力派女優・つぐみ、まさかのデビュー!自身の決断で「MUTEKI」出演決定!


<引用>
 「今まで応援して下さっていたファンの方、今までお仕事をご一緒させて頂いた方達を
驚かせてしまいました」と自身のブログで今回の出演を報告している女優・つぐみ。

また「今回のお仕事は私自身の決断」であると堂々宣言し、「『女優・つぐみ』として思いきり
頑張らせて頂きました」と心境を明かしている。

 内容については、「大勢の方に観て頂きたい自分と緊張している自分とで、
あまり上手く語れませんが…」と大きな決断の裏に複雑な思いがあることを率直に
つづっている。「MUTEKI」のオフィシャルサイトでは、「本物の映画女優が擬似なしガチ本番!!」
と大々的にうたっており、12月1日の発売を前に早くも注目が集まりそうだ。


「女優・つぐみ」DVD版

「女優・つぐみ」ダウウンロード版

FX初心者でも出来る!1日5分簡単副業 WCtake FXメルマガ通信

ブログTOPへ

posted by どんどん at 23:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | 女優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック