2010年12月22日

水原希子の素顔が、映画「ノルウェイの森」で。


「ノルウェイの森」で、小悪魔的な魅力で女優デビューをたモデルの水原希子が、
透明感あふれる笑顔に無機質で独特なセリフ回しが強く印象に残る。

モデルの水原希子は、「もう毎回、逃げだそうと考えていました。
でも現実的に『逃げたら事務所に殺される』と思いましたけど」と笑いながら、
撮影を振り返った。

「ノルウェイの森」に抜擢さえる中、モデルの水原希子は「ふ〜ん」。

でも、 「毎回、毎回、泣いていた。泣かない日があったら 
『今日、泣かなかった!』って思えるぐらい」
「最初は怖くて、みんなが敵だと思っちゃった部分もあった」

何度も何度もトライさせてくれ、チャレンジできた。すごい幸せでした」

と、どんどん、女優に成りきっていった。



村上春樹 映画「ノルウェイの森」 水原希子インタビュー動画監督&脚本: トラン・アン・ユン 
原作: 村上春樹 「ノルウェイの森」
主題歌:ビートルズ「ノルウェーの森」
出演:松山ケンイチ/菊地凛子/水原希子/高良健吾/
   玉山鉄二/霧島れいか/初音映莉-子/柄本時生



FX初心者でも出来る!1日5分簡単副業 WCtake FXメルマガ通信

ブログTOPへ

posted by どんどん at 23:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | 水原希子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/174556334

この記事へのトラックバック