2010年12月31日

黒木メイサに沢尻エリカや吉瀬美智子、ヒョウ柄が似合う女優は誰?

ファッションとして女性に人気のヒョウ柄ですが、かっこよく着こなせそうな有名人といえば?


位は、映画『SPACE BATTLESHIP ヤマト』でヒロインの森雪を
熱演する姿が記憶に新しい《黒木メイサ》。

2位には《土屋アンナ》がランク・イン。女優として数々の映画に出演し、
ヤンキー役、囚人役、花魁役とさまざまな衣装を着こなしてきた《土屋アンナ》。
インパクトのあるヒョウ柄のファッションも似合いそうです。

女性にとってヒョウ柄といえばオシャレで人気のファッションですが、
セキララ★ゼクシィの調査によると、男性がやめてほしいと思う
女性のファッションの1位はヒョウ柄なんだとか。

デートのときにヒョウ柄を着るなら、カッコよくきめ過ぎず一部に
取り入れるだけにするなど甘い着こなしをした方が無難かもしれません。

1 黒木メイサ
2 土屋アンナ
3 米倉涼子
4 浜崎あゆみ
5 杉本彩
6 沢尻エリカ
7 倖田來未
8 冨永愛
9 吉瀬美智子
10 中島美嘉


調査方法:NTTドコモ「みんなの声」にて投票を実施
投票数:24309票
投票期間:2010/11/25〜12/2
※この結果は科学的な統計にもとづくものではありません



FX初心者でも出来る!1日5分簡単副業 WCtake FXメルマガ通信

ブログTOPへ

posted by どんどん at 15:24 | Comment(0) | TrackBack(1) | 女優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/177762478

この記事へのトラックバック

吉瀬美智子 蘇える金狼
Excerpt: 『ギルティ 悪魔と契約した女』(2010 関西テレビ) ^^ よくわからなくても引き込まれて、 やっぱり最後まで観てしまうという、、、 すごいです^^ その他、出演者に 唐沢寿明くん、吉瀬美智子さん、..
Weblog: お茶漬けは鮭か梅
Tracked: 2011-01-02 18:17