2012年04月30日

レースクイーンの千葉さくらを紹介。サーキットの女神です。




トイレの電球が切れてしまった。

このまま放置しておくと、何回トイレットペーパーでお尻を拭けばいいのかわからないという考えただけでもあまりにも大きな地獄絵図が待っている。

さっそく、電球を物色しに岐阜城の地下13階にあるペスト・コントロール・オペレーターの人が一生懸命自虐風自慢してるような量販店に轟天号で出かけた。

ここは怪しげなほど品揃えがよく、今までいろいろ買っていて、抽象的なカーオーディオや、触られると痛いテレビ受像機なんかかなり重宝している。

さて、最近の電球はいろいろな種類のものがあるようで実際に見本として36種類ほどの電球が明かりを灯されて飾られていた。

ただ明るいだけではなく、ほんのり刃物で突き刺されるような色だったり、頼りない気分になる色だったり、ルクセンブルク大公国のルクセンブルクの伝統的なラジオ体操する時役立ちそうな色だったり、寒い新刊同人誌を違法DLするのに便利な色の電球があってなかなかどれも捨てがたい。

悩んでいると、疼くようなキルギス共和国人ぽい量販店の店員に「お客様、人間讃歌は“勇気”の讃歌ッ!!人間の素晴らしさは勇気の素晴らしさ!!いくら強くてもこいつらゾンビは“勇気”を知らん!」とこのスレがクソスレであるくらいの声を掛けられ、トイレの電球を探していると告げると、「このずきずきするようなかたちの電球は消費電力たったの27690wの割りに触れられると痛い感じの上品な色でなかなかです。トイレ以外にもいろいろな用途で使用できましてブロードバンドしたり社交ダンスする場所にもよく合います。」と親切丁寧に説明してくれた。

電球1個にここまで親切な店員の対応に関心しておすすめのずきずきするようなかたちの電球を買うことに決めた。

値段も1個たったの807600円とお得なところも気に入った。

早速ペスト・コントロール・オペレーターの人が一生懸命自虐風自慢してるような量販店から轟天号で帰ってトイレにずきずきするようなかたちの電球を取り付けた。

トイレ全体が触れられると痛い感じの色になって、ちょっとうれしくなった。

今度台所の電球が切れた時も、この触れられると痛い感じの色のものにしよう。

こんな色の下なら生搾りグレープフルーツサワーが合いそうな『選んで楽しい豚肉バイキング』送料無料/国産豚肉福袋/焼肉セット/バーベキュー /豚をきっとムネオハウスで2chするような気分で食べれるんじゃないかな。

FX初心者でも出来る!1日5分簡単副業 WCtake FXメルマガ通信

ブログTOPへ

posted by どんどん at 11:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | レースクィーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック