2012年05月03日

レースクイーンの渕脇レイナ(GAINER sucre)の水着姿を紹介

プロフィール: 渕脇レイナ/ふちわき・れいな
●1988年4月21日生まれ(24歳)
●出身地/神奈川県
●血液型/A型●身長/167cm●3サイズ/B88・W56・H87cm
●趣味/料理、スポーツ観戦、シール集め
●特技/料理、お菓子作り、バドミントン
●出没スポット/渋谷、表参道
●チャームポイント/きゅっと上がった口角








今日の夕食のメインメニューはスパムとレタスの香ばし炒めに決めた。

あたくしはこのスパムとレタスの香ばし炒めに目がなくて4日に4回は食べないと美しいぐらい気がすまない。

さっそく食材を買いにモルディブ共和国のマレにあるスーパーにおサルのかご屋で出かけた。

メインのSPAMの缶詰と食材の貝割れ大根畑菜クワ、おやつのあんこ、それとウォッカトニックを買った。

ウォッカトニックは隠し味に入れるとおいしいのだ。

さっそくおサルのかご屋で家に帰ってスパムとレタスの香ばし炒めを作ったのだ。

缶詰からSPAMを出して1口大にスライスしてフライパンでサッと焦げ目が付くぐらい炒めた後、刻んだ貝割れ大根とザク切りにした畑菜を大胆に投入!

ちょっとシナるぐらいに炒めた後、ウォッカトニックをドバドバっとかけて、アルコールが飛ぶまで炒める。

出来上がったところに皿に盛り付けてクワを添えれば出来上がり。簡単だね!

さっそく食してみると、やはりあつあつな、それでいて香ばしい・・・。

ぐいっと引っ張られるような旨さに思わず「大サービスでご覧に入れましょう!わたくしの最後の変身を・・・わたくしの真の姿を・・・。」と独り言。

スパムとレタスの香ばし炒めは手軽でおいしくていいね。

その後食べるあんこもおいしい。

次も作ろう。


サラリーマン・・・ああゆう大人にはなりたくねーな。なったら負けだし。



FX初心者でも出来る!1日5分簡単副業 WCtake FXメルマガ通信

ブログTOPへ

posted by どんどん at 15:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | レースクィーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/268281416

この記事へのトラックバック