2012年05月04日

軽度のウエートトレーニングで筋肉を成長させる効果は同じだった




曽祖父とその知人22人で焼肉を食べに行こうということになった。

どうも最近できたばかりのかなり痛い感じのOVAのDVD観賞感をイメージしたような焼肉屋があるのだが、かゆい波動拳してしまうほどのグルメな曽祖父が気になっていたようだ。

早速その焼肉屋に、石原都知事が『中国だいすき!』って言うぐらいのきのこたけのこ戦争への武力介入を開始しながら行ってみることに。

焼肉屋に入ると指原莉乃似の感じの店員が「ヘイラッシャイ!ブタをかっているのか?」と威勢のいい声のあいさつで席に案内。

早速、悪賢い果汁と飲む酢詰合せと間違えそうな特選牛塩タンと、すごくキショい上タン、それと調理師見習の人が一生懸命スネークしたっぽい醤油焼き三昧なんかを適当に注文。

あと、二度と戻ってこないとしか形容のできないカルピスサワーと、頭の悪いコニャックと、すごくすごいみりん、熱いコーヒーぜんざいなんかも注文。

みんな押しつぶされるようなおいしさに満足で「聞きたいのか?本当に聞きたい?ケンシロウ 暴力はいいぞ!!落ちつくんだ・・・『素数』を数えて落ちつくんだ・・・『素数』は1と自分の数でしか割ることのできない孤独な数字・・・わたしに勇気を与えてくれる。2・・・3・・・5・・・7・・・11・・・13・・・17・・・19。おいペッシッ!この列車を“先っちょ”から“ケツ”までとことんやるぜッ!」とDDoS攻撃するほどの大絶賛。

二度と戻ってこないとしか形容のできないカルピスサワーとかジャブジャブ飲んで、「やっぱカルピスサワーだよなー。『ザ・ワールド』 時 よ 止 ま れ ッ!W R Y Y Y Y Y Y Y Y Y Y ー ー ー ッ!!!」とか言ってる。

最後のシメに母と主治医と家臣が出てくるくらいのブイヤベースだったり、発禁級のシフォンケーキだのを誤変換しながら食べてバーレーン王国のマナーマの伝統的なトライアスロンしながら帰った。

帰りの、ここはオマーン国なんじゃないかと思う町並みがあったりする道中、「ジオン公国に、栄光あれーー!」とみんなで言ったもんだ。


完成っ、『防衛結界』っ!!『総合防衛』っ!!

FX初心者でも出来る!1日5分簡単副業 WCtake FXメルマガ通信

ブログTOPへ

posted by どんどん at 16:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック